岡崎泰葉はかわいい

第6回シンデレラガールズ総選挙が終わりました。

今回の結果にいろんな人がいろんな感情を抱いてる事でしょう。

 

我らが岡崎泰葉は惜しくも51位でした(重要)

ちきしょう、いつかはいつかは50位以上かボイスがつくんだ。

 

何の脈絡もないんですけどただ岡崎泰葉がかわいいという事を叫びたい。

何故かわいいとかそういうのは他の方々が掘り下げて頂いているので

俺はただただ「かわいい」ということを叫びます。

f:id:karasu11090:20170514215118j:plain

満点スマイルだ!

f:id:karasu11090:20170514215123j:plain

ドヤ顔もかわいいぞ!

f:id:karasu11090:20170514215129j:plain

臍淑女 -ヴィーナス-

f:id:karasu11090:20170514215134j:plain

UFOの軌道に乗ってあなたと逃避行したい!

f:id:karasu11090:20170514221445p:plain

キュンとするぞ!もっと見てもいいぞ!

f:id:karasu11090:20170514221525p:plain

f:id:karasu11090:20170514221515p:plain

3Dでももちろんかわいいぞ!

 

ちなみに今日はデビュー5周年だ!おめでとう!