SSR岡崎泰葉をつくろう

【!】これは2017年に書いたものです

          今(2020年)遂にSSRが実装されたのでスカチケは岡崎泰葉へ!


まあ何を言っているんだというタイトルになりますが。

 

きっかけはこちらの方のツイートである。

 

見た瞬間作るしかねえと思った

ここから先は個人的な備忘録なのでゆるして

 

①[プラネットスター]岡崎泰葉をスクショする

f:id:karasu11090:20170521231726p:plain

※イベント限定だったため現在は今の所入手不可なので

 ない場合はR岡崎泰葉を用意してください無い場合は出るまで回しましょう。

 

②適当にSSRをスクショする

f:id:karasu11090:20170521232749p:plain

使うのはごく一部なので自由でOK美優さんなのはただの好み。

SSRが無い場合は回すかなんとかしましょう。

 

③編集ソフトで編集

 好きなソフトを使ってください。

 ②のSSRは単にソフトで「SSレア」を切り抜くだけです、

 なんて贅沢な使い方なんだろう。

 

④完成

f:id:karasu11090:20170521233854j:plain

これでSSR岡崎泰葉があなたのもとにやってきます。

※厳密に言うと名前の所の装飾が違うのであくまでSSR”風”である。

 

・・・・。

 

SSR早く来てください、できればワンモアステップがいいです。

トラストテイマーでもいいです。

 

おわり