ありがとうシンデレラガールズ、ありがとうmerry-go-roundome

こんばんは、6thライブナゴドday1行ってきまして
今回色々感想みたいなのを書こうと思っていたのですが

アンコール前の業務連絡で全て吹き飛びました。


祝・白菊ほたるボイス実装及びCD化!!


私自身岡崎泰葉担当を自称しておりまして
当然その岡崎泰葉が参加するユニットGIRLS BE NEXT STEPも当然の如くチェックというか推していたんです。

そしてそのGBNSのメンバーでもある白菊ほたる、勝手にほたるちゃんと呼んでひっそりと推していました。
何でかといいますと第一印象はただの気弱かなあと失礼ながら思っていたのですが
所属事務所が三回倒産してもとっぷりアイドルになるという夢を諦めない芯の強さ、そしてSSRの手おられぬ花の衣装がすごくいい(マジ)

そんなこんなもありひっそりと推していたほたるちゃん。


正直day1でそんな重大なの来ると思ってなかったので完全に油断していた。


ぼく「どうせday1だしそこまで大したニュースないだろ」

運営「CM12弾!森久保乃々佐藤心白菊ほたる!」

ぼく「」

それを聞いた瞬間自分でもまったくわからないんですが涙が止まらなくなった。
横の全然知らない人に「俺ほたるちゃんファンなんすよ」とか変な絡み方をしてしまった、本当にすいません本当に。

アンコールでおねシンとGOIN二曲やったんですが
ほたるちゃんが歌うことを想像したらまた涙止まらなくなりまして
泣きながらペンライト振ってコールするというもう自分でも意味がわからない状態になってしまった。


自分でもほたるちゃんでここまでなるとはまったく思っておらず驚いています
これで岡崎泰葉や松尾千鶴にボイスサプライズ告知されたら立ったまま気絶するか
聞いた瞬間に崩れ落ちます、間違いなく。


来年春のCD発売、そしていつの日かライブでほたるちゃんを見られる日を楽しみにしております。


いつかはGBNSの4人がステージに立つのも見たい、本当に。