苦しんだ坂道 登りきったら何が?

お願い・・・今日だけは今日だけは好き放題言わせてほしいの・・・。

明日からはいつものアタシに戻るから・・・。

 

先週末、6thナゴドのアンコール上映があり「ああ・・・アイマスやはり最高・・・」

などと思ったら今日冷や水をぶっかけられた気分なんですよ、うん。

 

デレステ次回のイベントがまさかまさかの新アイドル+新曲!

まあ!ビックリなんてことでしょう!ぶん殴るぞお前♪^^

 

は~~~~????190人(仮)居てボイス付きは半数以下でいきなりボイス付き~~~???

 

いや、実際問題スターライトステージというのはリズムゲームなんで

当然重用されるのは声有りのキャラになることはわかっているし

デレぽ、スシロー、劇場わいどなりで格差解消やボイス有り無し関係なく

交流する様子を描いてくれていることはすっごくありがたいと思ってるんですよ。

 

だから多少不満があっても気にしないようにしていたわけで。

 

今回みたいにいきなりボイス実装+ユニット+新曲とかやられると

本当に何も言えなくて・・・夏みたいになってしまうですよ。

 

なんでモバマスに登場した三人はボイスだった?

なんで声無しCoSSRを徹底的に冷遇するの?

なんで声有でもユニット曲・ソロ曲も無いキャラも居るのにポッと出を厚遇するんだ?

 

大体なんだよ、簡単に受け入れられるかよお前の担当は声もついて出番も多くていいな

こないだもライブ出てたもんな、そりゃ高みの見物出来る余裕あって羨ましいですね!

またどうせ夢見りあむの時みたいに絵の投稿に#デレステとかタグつける

ペラッペラの絵がバズるんだよ、ちやほやされてりゃいいだろ。 

 

などなど今まで考えないようにしていた負の思いが湧き上がる湧き上がる。

 

なるべく書かないよう書かないようと思ったけどダメだった

週末だったら酒飲んで間違いなくふて寝してたと思う。

本当になんというか総選挙とか何もかもバカバカしくなりますね

結局ポッと出でこんなに厚遇されんのかよ、あほくさ。

 

さて、好きなだけ愚痴ったので明日から普通に戻るよ!なおるよ!

最後にデレステを運営する皆様方にお届けしたい曲があります

ぜひ聴いてください!!!!

 

www.youtube.com

 

バーカ!明日からもヨロシク!