6/17 秘密の花園午前の部メモ

自分の記憶や他の人のまとめを見て書き留めておく

時系列は高確率でグチャグチャ

 

・入場、アホみたいに近いlunafieldさんいつもありがとう。

 

・開演、今回は秘密の花園で催されるお茶会に呼ばれた設定のようだ

    種﨑さん村中さんは王子に仕える執事の設定。

 

・種﨑さん村中さん登場執事の設定のため衣装が

 執事服らしいがこれはレストランのてんい(ry

 

・道内、道外どちらか来たか手を挙げる道外の方もそこそこいた

 大阪福岡って行動力半端ねえ

 

・前日箱根牧場へ行った話、チーズ作り体験にて牛乳が90℃になったら

    呼んでくださいと言われていたのに「ポーズください」などやってたら

    牛乳をふきこぼす、誤魔化すも牧場のおばちゃんに軽くキレられる

 (※小学生ぐらいしかこんなミスしない等言われた模様、そこそこ辛辣。) 

 

・その後村中さんがおばちゃんに色々質問しておばちゃんの機嫌は良くなったらしい

 

・王子お茶会に必要な5つの道具を隠した模様、なんてことを・・・(憤怒)

 見つけるためには謎解きをしなければならない

 

・謎解きの問題とヒントをもらうにはおたよりを読まないといけない

 

・お題、1問目の毛ガニは覚えてるあとはテンション上がりすぎてて吹っ飛んだ

 

・質問(覚えてる奴だけ)

 ・きのこ派たけのこ派

  種﨑さん→きのこ派、昔はたけのこ派だったがきのこがビスケットなので

       それがいいとのこと(めっちゃわかる)

  村中さん→たけのこ派、俺にとっては敵、ウソです。

 

 ・男になったら彼女にしたい女性声優は

  村中さん→水瀬いのりさん、互いに干渉しなくていいタイプらしいので

  種﨑さん→ガチ悩みした末に一晩(意味深)だけなら甲斐田裕子さん

       ずっと一緒に居るなら遠藤綾さん

 

・4問目で即興劇のコーナー、久々に戻って来た幼馴染(男)に方言で何か言う

 先手種﨑さん→大分弁でゴー、最後手を引っ張っていくジェスチャー

        非常にあざといと思った(こなみ)

 村中さん→出身の茨城弁(語尾にっぺがつくらしい)でゴー、やりきった後

                     照れて舞台上に倒れこむ、オイオイ死んだわ俺

・即興劇中にそれぞれの出番中は客席の傍に移動してたお二方、

 種崎さんの手振りが正直めっちゃかわいかった、マジで。

 村中さんはじっくり聞いていた・・・ような(あんまり見えなかった)

 

・物販のTシャツについて話お二方、種﨑さんのザンギ(自分で言ってた)にしか見えない

 北海道で若干ざわつく、村中さんは何も見てないとは思えない位上手く描いていた

 

・終わりの挨拶、圧倒的に午後の部も参加する人が多いのでアッサリめ

 午前のみのニートの方は強く生きてほしい

 

とりあえず午前の部はこれくらい。