2018-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうシンデレラガールズ、ありがとうmerry-go-roundome

こんばんは、6thライブナゴドday1行ってきまして 今回色々感想みたいなのを書こうと思っていたのですがアンコール前の業務連絡で全て吹き飛びました。 祝・白菊ほたるボイス実装及びCD化!! 私自身岡崎泰葉担当を自称しておりまして 当然その岡崎泰葉が参加…

11/11 6thライブ 札幌LV メモ

とりあえず最初に言っておくんですけど最高でした。 ・入場、最後方だったので嫌な予感がしていたが見やすい!映画見るときもこれだな! 1.イリュージョニスタ →一曲目なに来るかなと思ってたらこれかー、歌詞を考えると納得の一曲目 2.ステップ →ちゃんみ…

9/8 SS3A LV@札幌 感想メモ

※ネタバレ注意 まず、昨日までの状況を考えると無事にLVを観られる事に 関係各所方々へ足を向けて寝ることができない。サンキュー北電、サンキューJR、サンキューシネマフロンティア。 ・17時開演にはなっていたが多分17:10頃スタート。・とどけアイドル、ラ…

6/24 ladygo 卒業DVD発売記念イベント第1部 感想メモ

自分用のメモなので時系列はばらけてる・当たらないと思っていたイベントに当選 長野観光をすっとばして午前の新幹線で東京に行く・会場着、席は何か券を渡されるのかと思ったらまさかの口頭だった・入場、うわ近い近いよこれ・流れるOP、タイトルコール、来…

6/17 秘密の花園午後の部メモ

続きだぜ。 約1時間あくので飯にする、琴似だし白狼軒に行ったら準備中で撃沈あえなく悲しいなあ・・・(諸行無常) 結局びっくりドンキーへ、カリーバーグディッシュは本当に素晴らしい食べ物だ ・午後の部入場、今度は左端正直どこからでも近いのでどこで…

6/17 秘密の花園午前の部メモ

自分の記憶や他の人のまとめを見て書き留めておく 時系列は高確率でグチャグチャ ・入場、アホみたいに近いlunafieldさんいつもありがとう。 ・開演、今回は秘密の花園で催されるお茶会に呼ばれた設定のようだ 種﨑さん村中さんは王子に仕える執事の設定。 …