ある騒動に寄せて

かれこれ半年ほど経ったのでひっそりと書いてみようと思う、成海瑠奈氏の騒動発覚からの引退までで思った事を。

まず、やった事自体は発覚した最初の方でバカバカしくなって追うのをやめてしまったのでそこはどうでもいい、強いて言えばだらしないくらいか。
そもそも赤の他人の下半身事情なぞやいのやいの言う方がどうかしている。
先述のようにやった事自体はどうでもいいし、禊が済んだら帰ってきたらええがなくらいに思っていたのだが、どうも周りは違ったので困惑していた。

シャニマス運営にコメントを出せという声が複数あった、いや何をコメントしろというのだろうか、事務所はあくまで体調不良での休養で通していたので
ハッキリ言って何に対してコメントをしてほしいと言っているのかまったく理解できなかった、キャストを代える代えないの話だろうか?それとも騒動自体にコメントして欲しかったのだろうか、事務所が言うならまだしも高山に言わせてどうするのかという話だろう、なんにせよ理解に苦しむ話ではあったが・・・。

結局件の人は復帰することなく引退を選んでしまった、バレたらマズい事になると分かりきっていることに手を出してアッサリ去ってしまうのは非常に悲しい選択であったと今でも思う、ビビってメンタル壊すくらいならやるんじゃないよ。
所属していたユニット含めとんでもない迷惑をかけていたのは間違いないだろうから合わす顔もないというのであれば理解出来なくはないが・・・。

だがもうおそらく一般人になってしまったとは思うので、これからは健康第一で暮らしていてほしいと願っております、本当に。