シンデレラ6thBD特典CDのあれやこれ

先日発売されたシンデレラ6thライブのBD

コロムビアのショップから購入するとLIVECDが特典としてついてくるわけですが

これがまた曲名が「ノンストップLIVEMIX」になっているので

どこから何の曲がはじまるかサッパリわかんないんですね。

 

というわけで早見表を自分用に書くってわけよ

1.MERRY-GO-ROUNDOME!!!(0:00~)

2.Starry-Go-Round(2:49~)

3.秋風に手を振って(8:30~)

4.さよならアンドロメダ(12:49~)

5.Snow*Love(19:09~)

6.ツインテールの風(23:45~)

7.Sunshine See May(28:23~)

8.Love∞Destiny(32:39~)

9.∀NSWER(36:32~)

10. Trinity Field(40:29~)

11.always(45:25~)

12.お願い!シンデレラ(50:28~)

 

 

ここから先は余談、というか愚痴。

f:id:karasu11090:20190821225413j:plain

曲名くらいちゃんと表記・・・しよう!仮にもレコード会社直販だろ。

 

そもそもちゃんと曲別に分けてくれればこんな事せずに済むんですよ

SS3Aの時といい何故ノンストップなのだろうか・・・。

ライブ本編は素晴らしい編集で最高でしたよ(ここ大事)

 

さよなら。