嘘か真か

先月ですか、初の樋口円香pSR「ダウト」が登場したわけですが

 水着、かわいいね。

今回はそれの感想です。

 

□90%

円香に水着グラビアのオファーが来たもののシャニP悩んでますね。

しまいにはイマジナリー円香に罵られる想像まで・・・。

f:id:karasu11090:20210811224740p:plain

出会った頃ならまだしもビビりすぎなような・・・、彼なりのやさしさなのかもしれないが。

 

そんな心配をよそに水着の仕事に「問題ありません」とあっさりと回答する円香*1

その後のシャニPの返しが拒否されると思って思いっきりズレた事を言ってるのに笑ってしまった、コントかよ。

どの選択肢を選んでも、快諾しているんですよね、このあたりはシャニPが持ってきた仕事なら大丈夫だというある一定の信頼なのかもしれないですね。

単にアイドルなら水着グラビアぐらいやらされるから仕方ないみたいな思考かもしれませんが・・・。

 

 □シャワー

問題の・・・っていうか、初見ではなんなのよ!って言いそうになりましたが・・・。

撮影後にシャワーを浴びる円香ですけど、シャニPは目を閉じたまま。

これ彼としては撮影中は仕事だから見てもセーフだけど、それ以外の時に見るのはやっぱり倫理的に宜しくないと思ってからのことかなとは思います、紳士。

あともし見てても「何見てるんですか」とかいつもの辛辣な返しをされてしまうとか考えていそうな気もしなくはないですね。

そして嘘か真か何かに驚いたようですが、それでも目を開けずにいるシャニPまさに「紳士の鑑」ですね。

f:id:karasu11090:20210822231509p:plain

円香はしてやったりみたいな風になってますけど、シャニPがそもそも見てない前提じゃないとこれ成立しないのでは?

やっぱりそれなりにシャニPの事は信頼してるよなあ・・・。

 

□横顔

 

f:id:karasu11090:20210828234239p:plain

めっちゃいじるじゃん。

珍しくムキになって子供っぽいシャニP、反撃しようとしてシャワー中の悲鳴を持ち出すも

f:id:karasu11090:20210828235231p:plain

やっぱりあっさりと躱されて更に一枚上手の返しをされるシャニP、かわいいね(?)

このあとに「隙を見せても~」や「ミスター・ジェントルマン」などこのコミュ含めても今回のコミュはやはり円香のシャニPへの一定の信頼が

さまざまな事を経てそれなりに培われているのではないかと思っています。

 

今度の更新でまた限定でSSRが登場しますが楽しみですね。

 

*1:選択肢「たとえば、それが── 」