ライブ・フォーエバー

ライブをですね、久々に観に行ってきました。

去年の秋もユニゾンのライブを観ていますがあれはまだまだ制約がある中、勿論それでも非常に楽しいものではありましたが

本格的なライブというのは去年のシンデレラの7th以来なのでほぼ一年半ぶり。

そして今回はフジファブリック、これも一昨年秋以来。

何か色々と忘れていてしまいそうでちゃんと楽しめるかどうか少々不安でもありました。

 

f:id:karasu11090:20210612224746j:plain

場所はZeppSapporo、はじめて!ダイバーシティは2回行ったことあるけどね!

 

先に結論だけ言ってしまうとまあ不安は杞憂に終わった訳ではありますが

ライブ自体も凄く楽しかったです、やっぱりフジファブリックは最高だよ・・・。

あと、2時間ほぼ立ったままだと疲れるなあとか腕を振りすぎてヘロヘロになるとか

そういうことを思い出させてくれる、愚痴ってるみたいだけどこれは心地の良い疲労なんですよ。

心地の良い疲労というのをしばらく体感出来ていなかったので最高でした、嫌な疲労感なら日ごろ散々体感してますがねハハハ!

ここ一年ほどで忘れてしまっていたものを思い出させてくれるライブでした。

 

あと一曲だけ好きに写真を撮っていいということになっておりまして

f:id:karasu11090:20210612232303j:plain
f:id:karasu11090:20210612232253j:plain

そんなの今まで経験してないんでテンション上がったんですが、曲に集中するあまり撮ってないんですよね

数少ない写真もテンションの上がりすぎでブレッブレになっちゃったんですがこれもまた良い思い出でしょう。

ついでに言うと一枚目は曲中じゃなくてMCですね、撮って良かったんだよね?

特に咎められなかったし周りの人も撮ってたし大丈夫だよね・・・?

 

やっぱりライブってたのしー!と改めて実感する一日で有りました。

f:id:karasu11090:20210612233335j:plain

願わくばもっとノビノビとライブが楽しめる日が早く来ますようにと思いながら寝ます。