国道沿いに、憶光年で思ったこと

※ネタバレ注意※

 


 

ブライダル浅倉来ちゃいましたね、深夜に一気に読んじゃいました。

それにしてもイラストが本当に良い、良すぎる。

 

シャニPと浅倉の関係のキーになるのがジャングルジムだけどまさかまたガッツリ登場するとは!
今回のコミュはWINGの頃・・・シャニPと浅倉が出会った頃のようにまたすれ違いが重なってしまったようだが、浅倉が雨の中で思いをぶつけたのを読んで今更ではあるがシャニPと同じ目線で並んで共に居たい、いや登りたいのかなあなんて思ってしまった。

そしてこの雨の中のやりとりのお陰でLP編でもあったコミュニケーションのズレが解消された、と信じたい。

 

そしてTrueコミュですよ、登った!二人で!
果たしてシャニPはかつて一緒に登った男の子が誰かを思い出す描写が出るのだろうかと思ってたんですがそもそも思い出さなくたっていいんですよね、思い出は新しく作っていけばいい。
浅倉はもうあの登り続ける夢を見ることは無いかもしれない、だって続きを知ることができたので。

 

あとやっぱり思っている事は先入観も含むかもしれないけど、浅倉のシナリオは本人の意図しない所での注目や大人たちのカリスマ視が目立つように思えるんですよね*1、想像もできない早さでスターダムを駆け上がってしまいそうで心配になる、だからこそシャニPが手を放さないでずっと同じ位置からプロデュースしてほしい・・・。


あと一つだけ、一つだけ言いたいのがこれを限定でやっちゃダメだろうに、ズレの解消だったりジャングルジムの話だったり共通シナリオでのモヤが解消されたとは思うんですがそれだけに期間限定なのは極めて勿体ない、浅倉好きな人には皆読んでほしいと思うので・・・。


なにはともあれ最高だった。

*1:GRAD赤ジャー、LPの再開発等