グループC感想(岡崎泰葉担当として)

グループCお疲れ様でした。

 

そして岡崎泰葉に投票していただいたすべての方へ厚く御礼を申し上げます、本当にありがとうございました。

結果はご存じの通りにはなってしまいしたが、FF内で投票してくださった方や投票ツイートをサーチしていても岡崎泰葉へ投票していただいた方を見かけて非常に心強く感じました、繰り返しになりますが本当にありがとうございました。

僕の代わりに森保一サッカー日本代表監督がお礼をします、これ敗れた直後なんですよね、だからって選んだわけではないですよ。

率直な感想としてはまたしてもダメなのかというのが本音です、おそらくここ数年ではボイスが付く可能性としては一番高かったと思っていました、蒸機公演絡みで主要キャスト4人が揃うというまたとない機会だったと思います、と言っても傍から見たら0.1%が0.5%になったくらいかとは思いますが・・・

なので正直に言うと自分が望んだ結果(ボイスやPO圏内入り)は難しいだろうとは思ってはいました、それでも担当を名乗っている以上彼女を信じてやらないでどうするんだというのがあり、確率は低かったかもしれませんが半ば意地のようなつもりですが彼女を信じて2週間やっていきました、なのでこの結果を踏まえて次へ気持ちを切り替えるのにはちょっと時間がかかりそうです。

結果発表の直後から自分が何をしたら良かったのだろうかをというのをぐるぐると考えていましたが、今は自分一人が何かをしても結果は変わらないのだろうとそう考えることしか出来ません、何が出来るかは次に向けてゆっくりと考えてみたいと思います。

 

長めに今の気持ちを書いてみましたが、岡崎泰葉は自分の唯一の担当であるということはこれからもシンデレラガールズが続く限り不変です、だからこれからも彼女を信じていきたいと思います。